<< ** お久しぶりです! ** | HOME |


| - | - | -
** あれから1年 **
愛兎 ”るる” がお月様に旅立って今日でちょうど1年

長いような早いような.....


とりあえず言えるのは

今まで経験したことのない

辛い1年だったように感じます


はじめての仔だったから

思い入れもひとしお

自分がこれほどまでにるるの存在をいつの間にか

頼りにしていたんですね


まだまだ心は落ち着かず

悲しみや寂しさが無性に込み上げ

涙することも多いけど.....


あんまり泣いてばかりいると

お月様で るるやみかんが 心配するもんね


今はただ静かに時に身をまかせよう




今日は久しぶりにお部屋に花を飾りました


息子くんがるるの為に選んだお花です^^


最近では忘れていた "お花のある生活"

少しだけど...こうして飾ると

いいもんですね!

すっかり冷めていたインテリア熱

また少しづつはじめてみようかな


 
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


| diary | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


お久ぶり〜〜〜
更新されててめちゃうれしいよ!!!!

しかも、バガイユだしー&#9825;
私も絶対このピンクのベロアが好き。

かわいいよ〜〜〜。
また少しずつお話しようね。
| JUN | 2012/09/17 6:07 PM |
ご無沙汰しています。

辛い1年でしたね・・
息子くんの優しさが心にしみます。
時間がかかるだろうけど、ゆっくり元気になってね。
vanillaちゃん、セブンね12歳になったよ、
るるちゃん、みかんちゃんの分まで、私もがんばるね。

更新楽しみにしてます^^
| ちず | 2012/10/03 7:31 AM |
POST A COMMENT










Mon petit coco*

カワイイもの大好きなvanilla*が
お気に入りや日々のことを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Keitai Diary
Nicotto town
rakuten
mail
Counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode