<< ** サプライズ! ** | HOME | ** あれから1年 ** >>


| - | - | -
** お久しぶりです! **

何から話したらいいのか.....

あまりにも久しぶりすぎて出てこない(笑)

長い間 ご無沙汰していました

元気にしています


写真はね時間があるときに書こうと思って

時々 撮っていたんですけどね

なんだか気の抜けたように書く気にならなくて(^^;


パソの調子が悪かったというのもあるのだけど

(今は新しいパソで書いてます)



お正月に携帯をスマホに変えて以来

イマイチ写真がね綺麗じゃなくて

デジイチで気合入れて撮影とかも気分じゃなく(笑)


いつもだったらお庭の手入れも楽しめるのに

まったくの放置

雑草さんがあまりにもすごくて

見かねた父が草むしりしてくれてます


そんなこんなで春・夏の庭写真が1枚もありません(^^;


もう少し涼しくなったら

鉢植えのブルーベリーとアジサイをお庭に地植えしよう!




↑写真はクリスピー・クリーム・ドーナツのバナナプリン?



久しぶりの名駅外出でゲットしました
ずっと食べてみたかったんだ♪


オリジナルもふわふわなのにしっ〜とり食感

すごく美味しかったです(*^^*)

もう少し近場でもSHOPを見つけたのでまた買いに行こう!



リッペでフェアも楽しめたし

しあわせ♪♪




 
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

 



頂いた帽子を嬉しそうに被る息子っち(^m^)

| diary | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










Mon petit coco*

カワイイもの大好きなvanilla*が
お気に入りや日々のことを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Keitai Diary
Nicotto town
rakuten
mail
Counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode