<< ** VIHKIRUUSU ** | HOME | ** お久しぶりです! ** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
** サプライズ! **


大好きなお友達から

サプライズなプレゼントが届きました!



大好きなお洋服 "franche lippee" のノベルティーバンビ

ひなたぼっこちゃん(2009年度)


ファンになってかれこれ5年

なかなかバンビのフェアにありつけず(^^;


ちょうど始まったフェアのお話をメールしてたら

郵便屋さんが運んできてくれました〜


あまりに嬉しすぎてウキャウキャしてたら

旦那さんに苦笑いされた(笑)

隣を見たら息子は泣いてるし.....こちらは後日にでも


実はこのひなたぼっこは買えなかったOPの思い出の柄

こんなかたちで出会えるなんてなんて幸せなんでしょう〜♪♪

お友達が双子ちゃんだったこの子を

最近元気がなかった私を笑顔にするためにと譲ってくれました

ありがとう〜


そしてもうひとつお包みが!!



キャーキャー!!!

スウィートダッフィーのバレンタイン シェリーメイちゃんのぬいば(◍´◡`◍)



バレンタインの商品はすごく可愛いと

別のお友達から聞いていたのは本当ですね〜

嬉しくて早速お出かけのお供にとバッグに付けちゃいました(笑)


こちらも何時間もシーで並んで買って来てくれたらしく

遠方からの旅行でお疲れの所、大変だったと思います


もう本当にそのお気持ちがありがたくて

離れていてもいつもこうして見守ってくれるお友達に巡り会えたことに

感謝の気持ちでいっぱいです^^



いつもありがとう

みぽちゃん♡



私もコッソリ?贈るから

楽しみにしててねっ♪♪



 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)
↑ポチっと押していただけると励みになります♪







| present | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


vanillaちゃんお久ぶり〜〜^^

バンビちゃんすんごくかわいいんだけど。
柄もとってもかわいいし、表情も!!
素敵な贈り物だね。

シェリーメイちゃん、イベント事にかわいいよね。
私は去年、夏とクリスマスバージョンを頂いて大事に
してるよ。
素敵なお友達だね☆
| JUN | 2012/02/24 8:02 AM |
JUNちゃん、お久しぶりです。
ごめんね〜ブログ放置していて(^^;
バンビちゃんいつか1つは欲しいと思っていたんだけど、あっという間にフェアで量産。
なぜか4人姉妹に♪

メイちゃん可愛いよね^^
実は春に息子連れでお友達とディズニー行ってきたの。
遠いからなかなか行けないし、イベ毎にグッズがあるから悩むね(^^;
また行きたくて息子っちとうずうずしてます!
| vanilla*→JUNちゃん | 2012/09/13 5:08 PM |
POST A COMMENT










Mon petit coco*

カワイイもの大好きなvanilla*が
お気に入りや日々のことを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Keitai Diary
Nicotto town
rakuten
mail
Counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode