<< ** Birthday... ** | HOME | ** VIHKIRUUSU ** >>


| - | - | -
** ラビットライト**

毎日冷え込みますね〜

こちら東海地方ではお昼にパラっと舞ったほどでしたが

旦那さんの住む福井では昨日からすごい積雪量!

今年は雪が少ないとの同僚の方々のお話しですが

昨夜 雪に埋まった車のシャメが送られてきました(^^;


はじめての雪国での慣れない生活

これからしばらくは雪かきとの戦いが続くとぼやいていました

パパ がんばれ〜!!




寒い夜に暖かくともる灯り

ほっとしますよね(◍´◡`◍)




それもこんなに可愛らしいうさぎさん♡


ずっと欲しかったあの子のお手軽サイズ

ほうっておけるはず無いわ♪

お友達のブログで発見!→速効検索→注文となりました


それも2つ(笑)

もちろんもう1つはオトメンな息子くん用です^^


小さいサイズですが飾るにはちょうどいい大きさ

息子くん ナイトライトとして雪だるまと2つ早速活躍中です


さて明日はこちらでも雪降る予報!?

大変!いつもより早起きしなくちゃ...



 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)
↑ポチっと押していただけると励みになります♪



| zakka | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


vanillaちゃん2つも買ったのね〜〜〜
小さいランプ、これはこれでかわいいよね^^

ランプのオソロ2つ目だね♪
| JUN | 2012/01/29 8:02 PM |
JUNちゃんのおかげで無事ゲットできたよ〜ありがと^^

ふふっ 本当だ!
またまたオソロだね☆
お互い紹介しあってだなんてやっぱり好きなものが似てるよね〜
そうそう!昨年廃盤で涙をのんだあの子もいつのまにか復活!?してたのね〜
遅まきながらお迎えできたよ♪
また紹介するね^^
| vanilla*→JUNちゃん | 2012/02/01 8:59 PM |
POST A COMMENT










Mon petit coco*

カワイイもの大好きなvanilla*が
お気に入りや日々のことを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Keitai Diary
Nicotto town
rakuten
mail
Counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode