<< ** 2012 ** | HOME | ** ラビットライト** >>


| - | - | -
** Birthday... **



一昨日はわたしの誕生日でした


幾つになっても毎年必ずお祝いしてくれる両親

忙しくても必ずお祝いメールをくれる弟

京都から電話してくれる大好きな祖母

そしていつも小さいからだで励ましてくれる息子くん


暖かい家族に囲まれて幸せですね

あ!ちなみに旦那さんはすっかり忘れていました(怒)

週末お祝いディナーしたのに...

夜、電話で今日はなんかあった?だって

まあそんなものです(^^; 


昨年大切な家族を失ったわたしにとって

今年の誕生日はすごく寂しいものとなりました

いつもなら家にはパパがいて 息子くんがいて るるやみかんがいて

みんなでお祝いするのが当たり前だったから.....






両親がケーキをもってきてくれて

嬉しそうに食べる息子くんの顔を見ていたら

ポロリと涙が


今年も無事にこの日を迎えられたことに

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました


”ありがとう”


もっともっと強くならなきゃな...



 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)
↑ポチっと押していただけると励みになります♪

| diary | comments(6) | -
| - | - | -


COMMENT


vanillaちゃんお誕生日おめでとう☆
遅くなってごめんね。

更新楽しみにしてたんだ。
去年色々あってたいへんだったけど、今年は
vanillaちゃんにいいことがたくさんありますよーに。
今年もよろしくね^^

| JUN | 2012/01/20 7:48 AM |
お誕生日おめでとう!

旦那さん笑えるね〜(^^;
そんなもんよね(笑)

楽しい思い出いっぱい作ろうね♪
| aoki kaori | 2012/01/20 11:23 AM |
JUNちゃん、ありがとう〜(*^^*)
昨年は何だか色々なことがたくさんあったけど、今年は落ち着いた実りある1年にしたいです!
JUNちゃんも色々と大変だと思うけど、身体だけは気をつくてね^^
こちらこそ今年もよろしくね♪
| vanilla*→JUNちゃん | 2012/01/26 5:03 PM |
ありがとう〜〜(*^^*)♪
旦那相変わらずでしょう〜?
まあひとりだと忙しいし、しょうがないかな〜とも思うけど予想してたからね(^^;

うんうん。
春、楽しみだね〜♪
また色々計画立てなきゃね!
あっという間にきちゃいそう(笑)
| vanilla*→kaoriちゃん | 2012/01/26 5:06 PM |
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

そのとうりですね。
今ある幸せや感謝を感じることができるvanilla*ちゃんはきっと素敵な運を引き寄せると思います☆

↑のうさちゃん可愛い〜
癒されます〜〜
| ちず | 2012/01/31 8:14 AM |
ちずちゃん、ありがとうございます^^
ホント昨年は色々なことが起こりすぎて、なぜ自分の年(干支)なのにこんな悲しい思いをするんだろうと。。。
でも周りのお友達に支えられて、少しずつ気持ちも穏やかに過ごせるようになりました。

今年は前向きな気持ちで、たくさんの楽しい計画をすこしづつ実現させようと思ってます♪
| vanilla*→ちずさん | 2012/02/01 9:12 PM |
POST A COMMENT










Mon petit coco*

カワイイもの大好きなvanilla*が
お気に入りや日々のことを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Keitai Diary
Nicotto town
rakuten
mail
Counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode