<< ** クリスマスイブ ** | HOME | ** Birthday... ** >>


| - | - | -
** 2012 **





遅ればせながら.....

あけましておめでとうございます!


お久しぶりのブログ更新

2ヶ月以上もあけてしまいました(^^;


写真はずっと撮り溜めていたのですが

るるを失ったことのダメージが自分が思っていた以上に酷く

どうしても文章にすること(向き合うこと)ができず...


ブログもこのまま辞めようかとも思ったのですが

息子くんが生まれて

前のブログから引き継いでずっと続けてきた大切な思い出

細々でもやっぱり続けたいと思います(笑)


前のようにたくさん文を綴ることは難しく写真メインになるかもしれませんが

よかったらまた覗きに来てくださいね^^


この新しい一年がみなさんにとって幸あるものになりますように♫⋆・゚*。⋆ฺ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

 

| diary | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










Mon petit coco*

カワイイもの大好きなvanilla*が
お気に入りや日々のことを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Keitai Diary
Nicotto town
rakuten
mail
Counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode