<< ** 焼きたてパンでサンドイッチ♪ ** | HOME | ** ヘブンリーブルー*⋆:.。✯・゚ ** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
** 久しぶりに... **
JUGEMテーマ:日常



IMG_8311.JPG

色々とあったこの夏

心配していた父が3週間ぶりに退院

毎日の病院通いも終了

術後のるるもお盆前にやっとエリザベスカラーが取れて

経過良好

ほっと一安心です(◍´◡`◍)


いつも通りの生活が始まりました

やっと一段落した今

夏休みらしいお休みを満喫しています♫*⋆・゚ 


といっても幼稚園の夏季保育が来週から始まるから

すぐまた忙しい毎日になっちゃうけどね(笑)


この夏は旦那さんも盆休みもないし

お休みはしばらく取れないから

遠出なんてできなかったけど.....


みんなが元気でいることがいちばんだよね!!


今日は父のbirthday*⋆:.。✯・゚


これからみんなでご飯食べに行ってきまーす(´ڡ`◍)



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

いつも読んでくださりありがとうございます(*^^*)
↑ポチっと押していただけると励みになります♪



 

| diary | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


vanillaちゃん、少し落ち着いたみたいでよかった^^
キレイな器だねー。

うちも今週から午前中幼稚園がはじまります。
今から行きたくないでたいへんなの><

また忙しくなるけど、頑張ってね!!
| JUN | 2011/08/22 10:31 PM |
JUNちゃん、ありがとう(*^^*)
夏休みもう終わっちゃうけど、やっと私たちの夏休みがきたーーってかんじ(笑)
まあどこも遊びに連れて行ってあげられなかったのは可哀相だったけど、家族が元気になったのが1番なのでこれから秋に挽回するよ(^^;

器ね、北欧のiittalaのカステヘルミのガラスボウルなんだけど、復刻版のものでね夏にぴったりでしょう?
クリアも持ってるんだけど、このつぶつぶがキラキラしていて綺麗なんだ♪

JUNちゃんの娘ちゃんも幼稚園始まってるんだね〜
え!まだまだ行きたくない病があるんだね><
それは送り出すの大変だよね(^^;

JUNちゃんもお仕事しながら家事こなすなんてスゴイよ
私なんて今でいっぱいいっぱい(苦笑)
大変だけどJUNちゃんも頑張ってね!
| vanilla*→JUNちゃん | 2011/08/29 10:49 AM |
体はもちろんなんだけど、
心のほうも疲れてやしないかとちょっと心配です。
るるちゃんのことやお父様のこと、
本来ならば近くで支えてほしい旦那様がおらず、
心細い日々を過ごされたのでは??

ようやく少し落ち着かれたようで、一安心です。
秋休みということで…
vanilla*さんも体調を崩さないよう、ゆっくりのんびりとね♪
| とも | 2011/08/31 10:55 AM |
ともちゃん、するどいですね!!
実は最近まで毎日のように胃痛&腹痛に悩まされていました(><)
でもやっと普段の生活ペースに慣れてきてよくなってきた感じ^^

そうだよね!ともちゃんの言うようにムリせずのんびり過ごすね♪
ご心配かけちゃったけど、ありがとう(*^^*)
ともちゃんもベビちゃんとの生活大変だと思うけど、小さいうちって本当にあっという間だからのんびり〜楽しみながら過ごしてね♪♪
| vanilla*→ともちゃん | 2011/08/31 3:53 PM |
POST A COMMENT










Mon petit coco*

カワイイもの大好きなvanilla*が
お気に入りや日々のことを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Keitai Diary
Nicotto town
rakuten
mail
Counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode