

| - | - | -
**m.soeur お花のブレスレット**
JUGEMテーマ:ファッション
すっかり遅くなってしまいましたが、京都のm.soeurさんで先月購入した戦利品を少しづつUPしていきます。


お花のブレスレット pink

たっぷりと可愛らしいお花をつけたバングルです。
m.soeurさんというとベージュ系のお色が多いのですが、今回こちらはpinkとgreenがありました。

小野さんがちょうどその日にgreenの方をされていて、すんごくステキでしたよぅ〜(*^^*)
pinkのほうが似合いますよ〜と言われ、可愛すぎるかも!?と迷ったのですがこちらに決定してしまいました♡



バングルの輪の部分は丁寧にレースが巻かれ、葉っぱモチーフレースも♡

バングルの先に一厘花がぶら下ってます。



付けるとこんなかんじ。
バングルなので簡単に取り外しができるのでうれしいです。

小花のブレスレットもすごく可愛かったのですが、なにせ紐タイプで(^^;
自分で着脱が難しそうだったのでバングルタイプにしました。

このバングル、中は真鍮で自分好みに曲げて調節が効くところが便利なんですよ〜♪


他にも購入したものがあるのですが、まだ写真を撮っていなくて(汗)
次回またUPしますねっ(●^v^●)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
読んでくださってありがとう^^
マイペースな更新ですが書く励みになりますので、ポチっと応援していただけると嬉しいです。
| Accessories | comments(0) | -
Deco レースブレスレット


先日素敵なアクセサリーを見つけました。
Decoさんという作家さんのレースブレスレット。
またまたひとめぼれです♡


様々な素材のレースだったり、ホワイトとピンクベージュの優しいお色だったり。
何種類ものお花のレースがぎっしり敷き詰められた上に、パールやスワロフスキーのビーズがちりばめられています。


もうそれはうっとりするぐらい素敵〜(*^^*)
女の子ってこういうテイストのものに弱いですよね。

何種類もありますがすべて1点もの。
1つとしてまったく同じものがないところがまたいいのです。

「わたしだけの特別感♪」 
というのでしょうか。
続きを読む >>
| Accessories | comments(4) | trackbacks(0)

Mon petit coco*

カワイイもの大好きなvanilla*が
お気に入りや日々のことを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Keitai Diary
Nicotto town
rakuten
mail
Counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode