

| - | - | -
** サプライズ! **


大好きなお友達から

サプライズなプレゼントが届きました!



大好きなお洋服 "franche lippee" のノベルティーバンビ

ひなたぼっこちゃん(2009年度)


ファンになってかれこれ5年

なかなかバンビのフェアにありつけず(^^;


ちょうど始まったフェアのお話をメールしてたら

郵便屋さんが運んできてくれました〜


あまりに嬉しすぎてウキャウキャしてたら

旦那さんに苦笑いされた(笑)

隣を見たら息子は泣いてるし.....こちらは後日にでも


実はこのひなたぼっこは買えなかったOPの思い出の柄

こんなかたちで出会えるなんてなんて幸せなんでしょう〜♪♪

お友達が双子ちゃんだったこの子を

最近元気がなかった私を笑顔にするためにと譲ってくれました

ありがとう〜


そしてもうひとつお包みが!!



キャーキャー!!!

スウィートダッフィーのバレンタイン シェリーメイちゃんのぬいば(◍´◡`◍)



バレンタインの商品はすごく可愛いと

別のお友達から聞いていたのは本当ですね〜

嬉しくて早速お出かけのお供にとバッグに付けちゃいました(笑)


こちらも何時間もシーで並んで買って来てくれたらしく

遠方からの旅行でお疲れの所、大変だったと思います


もう本当にそのお気持ちがありがたくて

離れていてもいつもこうして見守ってくれるお友達に巡り会えたことに

感謝の気持ちでいっぱいです^^



いつもありがとう

みぽちゃん♡



私もコッソリ?贈るから

楽しみにしててねっ♪♪



 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)
↑ポチっと押していただけると励みになります♪







| present | comments(2) | -
** お土産 **
JUGEMテーマ:日常



近所のママ友から旅行土産をいただきました♪



まずは沖縄土産のソーキーそば


今はこんなカップ麺があるんですね〜

やさしいお味で美味しかった(´ڡ`◍)


パッケージのハイビスカスがまたかわゆいの♡


沖縄.....確か中1の時

初めてのフライトが家族旅行で行った沖縄旅行でした

初めての飛行機なのに大雨の悪天候で

途中引き返すかもとか言われ

すごい揺れて怖かったのを覚えています(^^;


でもあのはじめて見たエメラルドグリーンの綺麗な海

感動ものだったなぁ〜(◍´◡`◍)

いつか息子くん連れて行きたいなっ♪




そして白樺湖のクレープクッキー


初めての旦那さんとの旅行が信州でした

これまた懐かし〜い!




ホワイトチョコが詰まっててサクサク軽いお菓子

だいすきな"大野 愛さん" の器で

エスプレッソのお供に美味しくいただきました♪



いつもありがとうKちゃん、Eちゃん


いつになるかわからないけど(^^;)

パパがお休み取れたら私も買ってくるからね〜^^

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

いつも読んでくださりありがとうございます(*^^*)
↑ポチっと押していただけると励みになります♪


| present | comments(0) | -
**お友達から.....クリプレ☆**
昨日からやっと旦那さんもお休みに入り、今日もせっせとみんなで大掃除。
今年はめずらしく年賀状も25日出せたし(実家の分も毎年作ります)、ツリーも早くしまえたと思ったのに掃除に取り掛かるのに出遅れてどうもギリギリになりそうです(ーー;)

そんな中、お友達から可愛いプレゼントが届いてテンションUP!
先日ブログで仲良くさせていただいている方のプレ企画で当選したんです(*^^*)


大好きなグリーンゲイトのオイルクロスでハンドメイドされた"ファスナー付きポケットティッシュケース"


ティッシュ入れの裏はなんと小物が入れられるポーチ付き!
ハートのチャーム&イチゴのリボンタグも可愛いらしいですよね♪

私もむか〜しCathのオイルクロスでファスナーポーチを作ったことがあるのですが、ミシンでオイルクロスって引っ付いてなかなか縫いにくくて大変なんですよね(^^;
なのでついつい億劫に......

苺后さん、有難く大切に使わせていただきますね^^
一吾くん、選んでくれてありがとう〜すごく嬉しいです♪♪


そしてクリスマスカードは苺后さんらしい、イチゴの香りとミュージック付き!

もう息子くんがいたく気に入ってしまって(苺大好きなんです!!)ずーっと持ち歩いてクンクン。
音楽鳴らして私以上にハイテンションでしたよ(笑)

どうぞこれからもぜひ仲良くしてくださいませ^^
苺后さんの可愛いイチゴグッズ満載のブログはこちらです→


そしてもう1つ大切なお友達から♪♪


鎌倉旅行のお土産に、これまた可愛らしい"幸せのイチゴ鈴守"が届きました。
長谷寺で新作を見つけたんですって!

こちらもあまりの可愛らしさに息子くんの魔の手が(><;)
とりあえず飾りだなに飾って避難中〜(苦笑)

今年は1年中風邪をひいていたり、しまいには原因不明で入院して手術までしてしまったので(><;
その節は皆さまにご心配おかけしました.....
こちらを身に着けて、幸せいっぱい呼び込もうと思います!!
みぽちゃん、いつも色々と気にかけてくれてありがとうねっ。
大事にしまっす(*^^*)

さあ今年も残すところあと1日。
大掃除がちゃんと終わるのか若干不安ありですが(笑)、スッキリさせて良い年を迎えたいです*☆

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
| present | comments(2) | -
lippeeのアルパカちゃん♪
前回に引き続き。
お友達にいただいたもう1つのプレゼント。


それは私の大好きなお洋服ブランド 『franche lippee』アルパカちゃんバッグレット♪

リッペは今季もとってもツボなお洋服が色々で、地道にコレクションが増えつつあります(^^;
なぜか秋冬より、春夏の方が素材が好きなせいか、持っているのも圧倒的に春夏物ばかり。
セールでも欲しかったワンピやキャンディーパンツが買えてすでに大活躍です♪
これも年々セール時期が早まっているおかげですよね?ありがたい(^人^)

そんな中、このアルパカちゃんバッグレットはすでにA/Wコレクションの新作だったりします。

発売当初HPで見てから、ずっと可愛いなぁ〜欲しいなぁ〜と思いつつ。
中々お店まで買いに行けないので、ネットで注文しちゃおうか悩んでたんです。

そしたらなんとその子が偶然?必然?にも私の元にやって来てくれました〜(*><*)
もう袋を開けて大感激でした!!
そしてそのあまりのキュートさに息子くんに泣き落としで本気で奪われかけました(苦笑)
↑可愛いもの大好き遺伝子は時に困り者です(^^;


ねっ!可愛いでしょう〜(*^^*)

ちゃんと表と裏両方に柄があるんですよ。
リッペらしく金糸で縫われているんです!
凝ったつくりでしょう?
表にはピンク色のリボンもしてるの(^m^)

初!リッペのぬいぐるみバッグレットです♪♪



それにしてもなんで分かってしまったのかしら?
だって私ひとことも言ってなかったのに。。。
恐るべきみぽちゃん能力です☆

きっと彼女とは好きな物が似ているから、お互い感じあうところがあるんでしょうね?
身体は冷房でひえひえでしたが、とっても心温まる出来事で幸せを感じる1日でした♪

ブログを通じたステキな出会い。
これからも大切にしていきたいです。
いつもありがとう(●^o^●)
またいつか会える日を信じて。。・**・。☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
最後まで読んでくださってありがとう^^
マイペースな更新ですが書く励みになりますので、ポチっと応援していただけると嬉しいです。
| present | comments(2) | -
**焼きドーナツにカレルチャペック**
お腹が空きそうなタイトルですが(笑)
先日大好きなお友達からステキなプレゼントが届きました♪♪

彼女は私が以前のブログを始めた頃、キャスがきっかけでお話するようになり、それからずっと仲良くしていただいてる大切なお友達です。
名古屋⇔大阪と距離は離れていますが、歳も近くいろいろと通じることもあり2年前先日お話した京都のm.soeurさんのアトリエで初めてお会いした時は本当に感激の嵐でした。

なかなか実際にお会いするのは難しいけど、今もメールや手紙などお互いの近況を報告しつつお土産交換なんかもしていて。
今回も彼女が喜んでくれるかな〜?って京都のお土産をちょこっと送ったんです。

そしたらね、こんなステキなプレゼントをクロネコさんが持ってきてくれましたよぅ(*^^*)


この可愛い箱に入ったドーナツケーキは『T.YOKOGAWA』さんのもの。

ケーキ職人選手大会で優勝したパティシエさんのお店なんだそうです!
地元で人気で、フレーバーも色々あって今回はみぽちゃんセレクトで選んでくれたそう♪


息子くんの大好きな抹茶&チョコにオレンジ、レーズン、アーモンド。

ここのところちょっと体調がすぐれなくて、ちょうど前日からすっごく甘いものが食べたかった私。
なんてすごいタイミングで届いたのかしら〜


早速3時のおやつに息子くんといただきました♪

抹茶には大好きな小豆入り。
チョコもチップ入りでどちらもしっとりとケーキのような食感でおいしい〜!!
ごちそうさまでした^^

元気をいっぱいもらいましたよぅ。
嬉しすぎです。本当にありがとーう(^v^)
続きを読む >>
| present | comments(0) | -

Mon petit coco*

カワイイもの大好きなvanilla*が
お気に入りや日々のことを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Keitai Diary
Nicotto town
rakuten
mail
Counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode