

| - | - | -
** 今週のお花 〜 花束にして♡ 〜 **
JUGEMテーマ:花のある暮らし




今日は生憎の雨模様。。。

せっかく咲いた薔薇やチューリップたち

雨に降られる前にお部屋に非難です(*^^*)




** ヘリテージ **



** ピエール・ド・ロンサール **



左から ブルーダイアモンド、マウントタコマ、ピンクダイアモンド、アンジェリケ、上 プリティウーマン


自分で育てたチューリップたち

こうして花束にして飾るの夢だったの♡



ブログランキング・にほんブログ村へ

 いつも読んでくださりありがとうございます(*^^*)
↑ポチっと押していただけると励みになります♪




| flower | comments(0) | -
** 今週のお花 **
JUGEMテーマ:花のある暮らし





今週のお花は " カーネション "


こんなに入って390円というお得プライス〜♪

来週は母の日ということでお花屋さんでたくさん見かけました(^v^)



何だかぱっとしないお天気が続いていますが

そんな時でも部屋にお花があると気持ちが明るくなりますね!


お花って癒し効果バツグン〜(*^^)b



* *  *  * *  *  * *  *  * *  *  * *  *  * *



さあ!週末忙しくなるぞ〜


早い人ではもうそろそろGWに入りますよね?

東京に住む弟家族も今夜こちらに帰省します

お正月以来なので会えるのが楽しみです♪♪





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


いつも読んでくださりありがとうございます(*^^*)
↑ポチっと押していただけると励みになります♪

| flower | comments(0) | -
** 今週のお花 **
JUGEMテーマ:花のある暮らし




新しい週のはじまりですね!

優しいお色が好きなわたしにしてはめずらしく

真っ赤なスプレー薔薇です♡






ついつい甘くなってしまいがちなインテリア

シャープなフォルムで

いつもよりピリっと大人なかんじに


たまには視点を変えるのもいいよねっ!



* *  *  * *  *  * *  *  * *  *  * *  *  * *






今日は久しぶりにお友達と会えて楽しかった〜♪

色々話せて胸の内もスッキリ!


また近いうちにリベンジしましょう

今度はゆっくりとねっ(*´◡`*)


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

| flower | comments(4) | -
** 今週のお花♪ **
JUGEMテーマ:花のある暮らし



すっかり 「花のある暮らし」が根付いた我が家

今週は "スットクとチューリップ"

どちらも今が旬のお花です。


スットクの花言葉は 「幸福」

白色のスットクには 「思いやり」「ひそやかな愛」「愛の結合」
という意味があるそうです。


八重咲きのストックは華やかでとてもいい香り〜がします。

お部屋に飾るとそこはまるで.....お花畑にいるよう♪


今まであまりアレンジに使ったことがなかったのですが
華やかになってイイですね(*´◡`*)





夜、ロウソクの灯りの中

また違った雰囲気で素敵です♡




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

| flower | - | -

Mon petit coco*

カワイイもの大好きなvanilla*が
お気に入りや日々のことを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Keitai Diary
Nicotto town
rakuten
mail
Counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode