

| - | - | -
** 元気のもと **
JUGEMテーマ:日常



*うさぎさんのケーキ*


疲れているのか無性に食べたくなった甘いもの

ショーウィンドーで息子共々 ヒ・ト・メ・ボ・レ♡




ぷっくりしたフォルム

たまらない〜(◍´◡`◍)




最近買ったばかりのおNEWのデジカメで練習がてら撮ってみました

結構きれいに撮れてますよね!

ぼかしもまあまあいいかんじ?



 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

| petit diary | - | -
** ソラ **
JUGEMテーマ:日常





俯きがちだったこの頃

見上げたら


なんて綺麗な雲。。。


るるやみかんも見てるカナ?




ブログランキング・にほんブログ村へ

| petit diary | - | -
**夜更けの.....チクチクタイム**

お友達のブログを拝見して、やっとやる気モードに突入〜

息子くんを寝かしつけ、家事を終えた後、ドラマを見ながらのチクチクタイム♪

ベア作りは本当に久しぶり!
どんな子になるのか楽しみ(^v^)

思い出してみれば最後に作ったのはお友達にプレゼントして以来かも(^^;
ちゃんとできるのか?若干心配ですが。
1針1針心を込めて。。。

すでに予約中の息子くんに毎日急かされそうです(苦笑)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

| petit diary | comments(2) | -
**ありがとう。。。..**☆**


今日で幼稚園を休んで3日目の息子くん。
ようやく熱も下がってきて明日にはやっと登園できそうでホッとしています^^

夕方、幼稚園に一緒に通っているお友達が心配してお見舞いに来てくれました。
画像はスタンプや可愛い絵が書かれた小さなお手紙とママ友が作ってくれた蒸しパン。
さっそくおやつに2人で美味しく頂いてしまったのですでに残り2つ(笑)
甘いものをいただくと元気がでますよね^^


実は昨夜帰宅した旦那さんからショックな事を聞かされてしまって。。。
かなり落ち込んでいたんです。

今すぐのことではないけど、生活事態が変わってしまうこと。
私自身、どちらを選んでも相当の覚悟が必要なこと。
聞いたときはまだハッキリ決まったことではないし、もしかしたら.....また変わるかもしれない。
旦那さんの前では全然平気なフリしていたけど、夜1人になるとやっぱりダメで。
昨夜はあまり眠れなかったんです。

そんな時だったから、人の優しさがとてもありがたく嬉しかった。
まだどうなるかハッキリ決まった訳じゃないし、今クヨクヨしても仕方ない。

いよいよ今日から12月。
楽しいことも待ってるし、この件はひとまず封印して前向きに頑張ってみようと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
| petit diary | - | -
**狂い咲き。。。**

車でお出かけの途中、ふと目に留まった桜の木。
画像悪いですが車窓から思わずパチっと携帯カメラで撮ってみました。

ここ数日、昼間に暖かい日が続いたからでしょうか。
この寒空の季節に見事に咲き誇っていました。
これがいわゆる狂い咲き.....カナ?
行く先にもチラホラ咲いている桜があったし、撮影されている人も見かけたのできっとそうなんでしょうね。

秋の紅葉と一緒に楽しめるなんて。
ちょっと不思議^^

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
| petit diary | - | -

Mon petit coco*

カワイイもの大好きなvanilla*が
お気に入りや日々のことを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Keitai Diary
Nicotto town
rakuten
mail
Counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode