

| - | - | -
** DIY ** ウッドデッキのお化粧直し♪
JUGEMテーマ:DIY



とうとう夏休みも終りですね〜

最終日の今日は息子くんの幼稚園の後期夏季保育もお休みです♪

この夏は本当色々あって違う意味で多忙だったなぁ〜

今日は 更新途中だった記事をUPです(^^;



旦那さん設計の我が家のウッデッキ

赤茶からホワイトに塗り替えてから久しくメンテナンスしてませんでした

オーニングしていてもさすがに雨がかかる部分はかなり痛みが激しく

木が腐ってきている部分も発見!

SBCA0795.jpg

危ない危ない!!



全体的にペンキも剥げてきていたので新しい木材を買ってきて

パパが7月の3連休で頑張って綺麗にしてくれました(◍´◡`◍)



この炎天下の中何度もTシャツを替えて奮闘してくれた旦那さん

るるのこともあるからいつもみたいにお手伝いできなくてゴメンね(;´∩`)


綺麗になったウッドデッキ



夏休みに入った息子くんのプール遊びに大活躍でした♫



お祭りで取ったスーパーボールたち

お家プールで大活躍でしたよ(笑)

あと何回デッキでプールできるカナ?




台風がまた近づいてきていますね

3週間ぶりにパパが帰ってくる予定だけど大丈夫かしらん.....



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

いつも読んでくださりありがとうございます(*^^*)
↑ポチっと押していただけると励みになります♪

 

| DIY | comments(2) | -
** さあ!ひと頑張り **
JUGEMテーマ:モブログ



SBCA0749.jpg

パパが買出し中に

久しぶりにちょこっとDIY


どんなふうに変身するカナ?


楽しみです(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

| DIY | - | -
**DIY** ホワイトシェルフ設置完了〜!
JUGEMテーマ:DIY
お休み中に完成したホワイトシェルフ。
やっとこさリビングの一角に設置してみました。


なかなかいいかんじっ(自己満足)♡
とりあえずの小物で飾ったので恥ずかしいのですが...

苦労して黒いアイアンもペイントした甲斐があったな〜♪
模様が細かくて実は結構めんどい作業なんです(^^;



先日お花と一緒にHCでお迎えした『月美人』。

ぷっくりしたお姿がとてもキュートな多肉ちゃんです(*^^*)
大事に育てようっ!


そういえばjugemに移行してもう1年。
時が経つのは本当早い。
来月はいよいよお楽しみの合同お祝い旅行が待ってるし。
それまでに体調万全にしておかなきゃ!!
 
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
読んでくださってありがとうございます。
応援ポチしていただけると嬉しいです^^

| DIY | comments(4) | -
**DIY** ホワイトシェルフ作成中〜
JUGEMテーマ:DIY
 
ひっさびさのDIY。

HCでホワイトパインなるものを新たに発見!
お決まりのいつものパイン材より白くて、厚みも薄い。
ちょっとしたシェルフを作るのにもってこいのお値段(^m^)

確かカウンターシェルフを作ったときのアイアンの棚請けがまだ残っているはず...


家に帰り、旦那さんに飾り切りだけお願いして。
早速ピュワホワイトのペンキで塗ってみました♪

早く乾かないかな〜

この後取り付けが楽しみです♡

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
応援ポチしていただけると嬉しいです。
| DIY | - | -
**DIY** パソコンデスクの模様替え
JUGEMテーマ:DIY

今日は久しぶりにインテイリアのお話。

今週ついにmomoの家具が来る予定なので、お休みにちょこっとLDの家具の移動をしました。
元々パソコンデスクのあった所に新入りさんを置くことに決定!
それに伴いライティングビューローと交換(こちらは2階に)
そのついでにパソコンデスクの気になっていた部分もちょこっと加工してもらうことに♪
続きを読む >>
| DIY | comments(2) | -

Mon petit coco*

カワイイもの大好きなvanilla*が
お気に入りや日々のことを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Keitai Diary
Nicotto town
rakuten
mail
Counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode