

| - | - | -
**ホテルミラコスタ お部屋編**
ホテルに帰るとフロント前はすでに列が(^^;
でもねスタッフの方から冷た〜いカルピスをいただいて元気復活!
喉カラカラだったのですごく美味しかった。
こういう心遣いってとっても嬉しいですよね^^

案内されたお部屋は最上階の5階。
トスカーナサイドのスーペリアルーム。

窓からはちょうどディズニーランドのシンデレラ城が見えるの!!
なんかロマンチック(*^^*)

本当はパークが見られるヴェネチアサイドが良かったけど、なにせ2泊。
そんな贅沢は言ってられないのよね(^^;



とっても素敵な空間。
なかなか広さもあって、快適でした。


LANもあるのでPC持込もOK!
備え付けのチャイをいただきながらしばしの休憩。


引き出し式のベットが1つあって、親子3人仲良く並んで眠れました。
久しぶりに1人でベットを独占。嬉しかった〜♪
続きを読む >>
| trip | - | -
**目玉はショー♪** ディズニーシー

たどり着いたのはミステリアスアイランド

ブラックペッパ−ポークリブやチュロスを堪能しつつ休憩。
リブは結構ジュシー&スパイシーで美味しかったです^^
残念ながら息子くんの機嫌がピークに悪くて...写真撮れずでした(−−;



さらに奥に進むと...
とってもいい景色(*^^*)

ブラブラしていると...あと30分ほどで『レジェンド・オブ・ミシカ』がやるって!!
せっかくだしこれは見なきゃね♪
ご機嫌ナナメな息子くんをなだめつつ、レジャーシート敷いてしばし休憩。

つづき...写真多めです(^^; 
続きを読む >>
| trip | comments(0) | -
**お迎えに♪** ディズニーシー 

荷物を預けた後はシーにgo〜 
1歩踏み出せば街並みが本当に素敵で、テンション上がりますね^^



まずはアメリカンウォーターフロントへ。

アーント・ペクズ・ヴィレッジストア目指してひたすらテクテク。
この日は暑いくらいの陽気で、歩くと汗ばむほどでした。



こちらのツリー。
なんとミニーちゃん作だそうで、ダッフィー&シェリーメイのオーナメントがキュート♡

そしてずら〜っと列が!!
もちろん私たちも並んで写真を撮ってもらいましたよぅ♪
いい記念になります(*^^*)
続きを読む >>
| trip | comments(2) | -
**宿泊は...ホテルミラコスタ♪**

まずは、今回宿泊したホテル『東京ディズニーシー ホテルミラコスタ』
駐車場に停めて、1歩ホテルに足を踏み入れればその素敵な佇まいに感動〜(*^^*)
扉の模様もミッキー♪



旅の疲れが吹っ飛ぶくらいエントランスから、廊下すべて美しいんです!


こちらは私たちの泊まったお部屋のある最上階の5階からの景色。
この下が吹き抜けのロビーになってます。

ステンドグラスから朝の日差しが入ってきて綺麗でした♡

そして従業員の皆さんすごく親切で、丁寧にこちらの質問に答えてくださいます。
パークから帰ってきて、手荷物があると入り口でお声をかけてくださってお部屋まで運んでくださろうとしたり。(たいした量じゃないので申し訳なくて辞退しましたが)
小さな息子にも毎回手を振って声掛けしてくださったり^^

パークから帰宅してもそのままずっと幸せな時間が続いていて、素晴らしい空間を味わえました。
やっぱりこれはディズニーホテルならではなのかもしれませんね^^

特にシーには直接通れる連絡通路があるので部屋からエレベーターでF1に降りてすぐ行ける手軽さがすごくイイ!
実際2日目の夜、お土産だけシーに買いに行けてすごく便利でしたよ(^^)v
今ならマルチデーパスポートスペシャルというチケットで1日目から両パーク楽しめるという、宿泊者限定のパスポートがありますよん。

次はいよいよディズニーシーにgo!!です♪

 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

| trip | comments(0) | -
**Wお祝い旅行 行ってきました!**

随分前から楽しみにしていたディズニーリゾート。

前日の夜から車で名古屋を出発〜
実質4日間の旅となりました。
みんな風邪っぴきで車中から大変でしたが...
お天気にも恵まれ、楽しい〜記念すべき旅となりました(^v^)

ただこの旅行中、息子くんまだ体調イマイチなのか?ずっとご機嫌ナナメ...
せっかくのディズニーなのに朝から晩まで怒ってばっか(><)
こちらも何でそんなにプリプルしているのか訳がわからず、いつも以上にくたびれました(−−;
パパなんてムキになって子どもと言い合いしてるし。ボソッ。

そんなこんなで写真を撮ると怒りだすので少なめですが(; ;)
かといって撮らないと「何で写真撮らないの!!」と理不尽にも怒り出す始末。

遅くなりましたがこれから少しづつ、ご紹介していきたいと思います♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
| trip | comments(0) | -

Mon petit coco*

カワイイもの大好きなvanilla*が
お気に入りや日々のことを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Keitai Diary
Nicotto town
rakuten
mail
Counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode